目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな歌い手

レン

[レン]

キャラID
: EH975-338
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レンの冒険日誌

2021-01-19 10:15:06.0 2021-01-20 03:34:59.0テーマ:ルームメンバー募集

【締】デルメゼ3討伐を目指すルーム

こんにちは☆
メインはフレ限定とルーム運営日誌の連絡用に使用するため、募集用サブより投稿です♪

タイトル通り、デルメゼ3の討伐を目的とした
ルームにしたいと思います。


構成については
  ・まもまも武道
  ・まもまも道賢
が主流になると思いますので
どちらの構成でも出せる職が
ある方に限定させていただきたいと思います。

【参加条件】
*デルメゼ2は複数討伐済み
 (できれば3黄色以上の方)
*武構成でも賢者構成でも出せる職がある方
  (賢者のみの方はごめんなさい)
  (ルーム内でPT組みやすくするためです)
*アイテム割(しずく、霊薬等)出来る方
*PT内で討伐に向けて話し合い等出来る方
 (ミスの言い合い等ギスるのではなく、
  討伐に向けての前向きな話し合いですw)
*自分の討伐が終わった後も他のメンバーさんに協力出来る方(重要)


練習目的の方は、練習ルームにお願いします。
少し厳し目に書いてはありますが、活動自体は楽しくできたらと思ってます!
ただ、討伐を目指してるので、ゆるふわにはならないかと思うので、ご了承ください(^人^)

興味持たれた方は、このキャラに直接フレ申請or出せる職をコメントに書き込みをお願いします。
少しお話し伺ってから、ルームに招待したいと思います。
その他質問等あれば、コメントや足跡にお願いします。
新設になりますので、まだまだ人数揃わないことも多いかもしれませんが、20~30名くらいのルームにする予定です。
現在10名ほど希望いただいており、順次ご案内させていただいてます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる