目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥の征服者

ニャルこ

[ニャルこ]

キャラID
: AR647-929
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ニャルこの冒険日誌

2016-12-09 01:22:43.0 テーマ:イベント

かるたに応募!LV2

いやーね、家に帰るにはエレベーターに乗らないといけないんですけど、乗ったとたんに空気の悪さに気づいたんですよ!
女性に見える男性がそこにいたんですけど、あまりの臭いに『我慢できなかったんだねー』って思って『へー』っていう瞳でその人を見てしまいました!
あっどーもニャル&にゃるです!

昨日投稿した日誌が全世界で23億ダウンロード記録しまして(株式会社ニャルリサーチ調べ)やっぱり世界王者の動向をみんながみてるんだなって思いましたよ!

そこで自由ニャルニャル党の公約通り、かるたの応募した作品を惜しみなく1枚ご紹介しましょう!

じゃっじゃーん!↑これな

題して『急用が できたといって 即抜ける』です!

どーでしょうー!悩ましいポージングですよね!
雌豹のポーズというらしいです!
なんでも眼が獲物を捕らえる豹に似ていることから名づけられたそうです!(ニャル大辞林調べ)

お題の意味は、野良ptで空気が読めずドレアム相手に、ばくれちゅ死してる人を見かけたときの合言葉
あるあるですよね!

この場を快く提供してくださった邪心の宮殿のスタッフの皆さん!
ありがとう!また飲みにきます!

それではまた気が向いたら残りの1枚載せたいと思います!
ごきげんよう!

PSこの記事に対してのご質問等は2014年12月7日に締め切りさせていただきます。あらかじめご了承ください<(_ _)>
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる