目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチようちえんじ

こた

[こた]

キャラID
: YH264-026
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こたの冒険日誌

2024-04-02 00:02:09.0 テーマ:その他

エイプリル・フール!

おっす!
ニート利用券買えません加齢臭ひどいこたです!
エイプリル・フールって事でウソしか言いません
フレンド全員嫌いなのでフレ解除しました!
ルームもチームも解散しました!
アストルティアありがとう!
私の財産はメギの教会地下に埋めて置いたので掘りに行って下さい
通報します。 って事であんぱそルームで防衛4ptで行ったぞー!
笑いあり涙ありハゲあり!
皆んなで行くとあっという間に終わるねん!
久々バド(強いですよ笑)やるとたのしー!
チムメンと、どうする?アイフル~♪
やってきた!
かわちぃ!! ぐりことぐりこの兄弟釣りに行った!
肌の色以外似てなさ過ぎて笑うw 最高に!
愛を込めて花束を大袈裟だけど受けって♪
なんか右端に変な目がイッてる猫おるな
去年もそうだけど、エイプリル・フールだけ異常なくらい凝ってるのなんなん?
おもろ過ぎるやろ
フレもルムもチームも切ってないのでご安心を!
んじゃまたの!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる