目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

だニャン博士

るん

[るん]

キャラID
: IP816-853
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るんの冒険日誌

2013-07-30 01:44:34.0 2013-07-30 01:45:52.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

盗賊のレベルが61になった!

平日休みだったので、まったりドラクエです♪
今日も黒アイパッチを取るため、ラギ雪原へ猿を狩りに。
最近は時間ある時に、よく狩りに行くのです(*^_^*)
この日も結構な時間やって、気づけば夕方に・・・。
友達から夕食の誘いメールが来たんで、外出することに。
いそいそとメール返していると、TV画面に見たことの無い敵が・・・
そうです!ついにピンクのお猿さんが出たのですヽ(^o^)丿
なんてタイミングだ!と慌てて携帯を投げ捨て戦闘開始! ふっ・・・ネクロバルサやキマイラロードで磨き抜かれた私のクモノ術の前では、赤子同然よ(ー_ー)!!
これぞ、るんの専売特許『クモノ無双!』
さすがのお猿さんもグッタリしちゃってます(夏バテかしら)
ぱぱっと盗みも成功し、メガンテされることなく勝利(^^)v
では肝心のお宝♪お宝~♪ あ・・・あれ?通常宝箱だぞ?
レア扱いじゃないのかなぁ・・・・ドキドキ
いざ、開けてみる
・・・・・るんはそっと蓋をしめた。 中にはいかずちのたまが一つ・・・
うぅ・・・私の苦労は・・・
猿撃破数576匹目でようやく出たのに(>_<)
迷宮の当て逃げ分もいれたら、700匹くらいかw
しかしさらなる悲劇が私を待っていました。
先ほどテンパった勢いで投げ捨てた携帯の、カバーが割れてしまっていたのです・・・うぅ・・
さすがに凹みましたわー(>_<)
また576匹倒せば出るかな・・・
もぅ、黒アイが欲しいとかじゃない。
ピンクモンキーをボコしてこのモヤモヤをスッキリさせねば気が済まなくってよ!覚えてらっしゃい!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる