目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2014-12-14 21:34:16.0 2014-12-14 21:35:36.0テーマ:コロシアム

お疲れ様でした!!

秋のバトルグランプリ終了!!皆様お疲れ様でした!
皆様の結果はどうでしたか?満足いく結果であれば幸いです。
自分はなんとかSSランクに食い込み三悪魔を手に入れました。
いや~例の手加減日誌の効果なんて全く感じられず、皆様本気で潰しに来るもんですから仲間の足を引っ張るぐらいしかできなかったです・・・。皆ひどいよシクシク。仲間の野良様にはいつもいつもご迷惑をかけまくって申し訳ございませんでした。
ちなみに自分の今回の戦績は
勝利回数       159勝
最大連勝回数       8勝
撃破した回数    1357回
蘇生した回数       2回
獲得票数       553票
魔法使い         1勝
武闘家        158勝
その他          0勝
グランプリポイント 8394P
                   でした
にしニシの分際でよくまあがんばったと言えるのではないだろうか?ホメテホメテー

さてさて、皆様は今回の「野良のみチャットなし」のコロシアムはいかがでしたか?自分的にはやはり「よろしくお願いします」「ありがとう」「ごめんなさい」はあった方がいいです。以前より殺伐としててドラクエⅩじゃない何か別のゲームをしているような緊張感がありました。チャットを封じたところで、コロシアム外での暴言や、ジャンプ、ツッコミによる煽りは減りませんでしたし。野良のみという縛りについては大して不満はありませんでした。いろんな人、構成と戦えて楽しかったです。
次のバトルグランプリも楽しくなるといいなぁ。ンフフ 余談ですが、バトルロードランクBに昇格しました。ワーパチパチ
チャンプ先生、本気だしすぎっす。今回はほんとに詰んだかと思いました。
チャンプ先生に襲い掛かりたくなります
押し倒して(物理)にゃんにゃん(物理)したいです。
ではでは、またコロシアムで会いましょう!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる