目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2015-02-14 23:26:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

チームイベお疲れ様!

チーム†ShifonS†、Lv35を記念して、なんとあの働かなゲフンゲフン
まじめな2代目リーダーがイベントを開いてくれました!
ルールがなかなかおもしろかったのでメモメモ

種目:ドルボードレース
コース:偽ココラタ→偽コニウェア→偽三門→偽レビュール南→偽レビュール北→偽グラゼ領→真グラゼ領→真グラゼ町→真グラゼ白城
ルール:
     ➀ドルボードで競争すること

     ②飛竜は禁止

     ③石の使用は1回のみ←これ重要

     ④コース通りに進まなかったり、ルールを破ったら一番速くついても負け
勝利条件:城のどこかにいるリーダーにいいね!する
聡明なかたはこの時点で気づいたでしょう。
にしニシは気づきませんでした!
さて、石の使用が一回は認められる以上どこで使うか迷う・・・。
迷ったあげく、真ぐらぜ町→真グラゼ城でルーラしました。
否、してしまいました。
2代目リーダーとの付き合いは2番目長い!
いる場所なんてお見通しよぉ!
1番乗りしました!
ところがどっこい!
にしニシはルールを破っていた!
ルール③石の使用は1回まで
つまりは、ブレイブストーンも含まれるわけで。
ルーラしたら2回使用になるわけで。
謀ったな・・・!リーダー!
失格しました!ウワーン   
優勝は非表示界の帝王、なおやさんでした!
賞品はキラーマジンガのコインだとか・・・うらやましい!
集合写真もパシャリ
次はちゃんとルール読んで参加します!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる