目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゼルメアのズッ友

にしニシ

[にしニシ]

キャラID
: MY939-949
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

にしニシの冒険日誌

2020-12-27 17:33:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

赤いヤツ強い説

キラークリムゾンといいスコルパイドといい苦しめられた思いでしかありません。苦しんでないボスの方が少ないですけども。
そういえばうちのドグウも赤いと言えば赤いですね。
強さも通常の3倍ですね。そうに違いない。


というわけでスコルパイドもなんとか討伐。

構成は相も変わらず僧 賢 武 ドグウ

本日のドグウちゃんもレボスラ仕様にしよう(激ウマギャグ)と思っていたんですけれど、自分が覇軍を避けられないよわよわの武闘家だったのでプラズマ採用してもらいました。精進します。
サポたちも状態異常を多めにくらうかなーとか思ってたんですけど、サポ僧がホップスティックを切らさなかったので封印されることもなく、魔蝕に触れることも破軍に当たることもなかったので本当に自分介護のためのプラズマでした。ちくしょう。

スコルパイドの攻撃にサポを殺すためにあるような技があるので(陣とか絶の一撃とか)スコルパイドの様子も見つつ死にそうなサポに葉っぱを投げないとサオトーンで積む・・・っていうのが結構しんどかったですね。ドグウはブラッドウェーブ(直線技)を絶対に避けないので常に葉っぱ構えてました。そんな堂々たるドグウちゃんも好きです。嘘です避けてくれ。

最後に、野良サポさんに感謝を
次はサイバイマンだそうです。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる