目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

みちコン

[みちコン]

キャラID
: XJ241-562
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みちコンの冒険日誌

2018-11-20 19:01:01.0 テーマ:その他

ドラクエとは関係ありません~私事です!

アタシの中でゲームでドラクエがハマりNo. 1
でしたが…
すみません…ただ今、数日浮気してました…たぶんあっという間に飽きてドラクエNo. 1に戻ると思いますが(^-^)

飲み会の帰りに友達と二次会?いやいや4次会?してる時
友達から
「浮いた話聞かないけど、恋愛諦めかい?」

確かに…離婚後何人かとお付き合いしたけど、ドラクエ始めてからパッタリ(笑)
仕事とドラクエ、飲み、家族遊びしかしてない('ω')そこで友達が
「恋愛ゲームしてみ~キュンキュンを思い出せ~!」って彼女が教えてくれた
イケメン戦国…
最初「やんねーマジやんねーから!!」
ってたのに、アタシが酔って寝てる時に勝手にアプリ入れてるし(笑)
↑仲良くてお互いの携帯勝手にみたりイジる

ちょっとドラクエにインする前にしてみたら(*´-`)
ヤバイ…こりゃ課金祭じゃん
既に3日で2万えーん(〃ω〃)
物語すすめるのにポイントってぼったくり…でもでも話が気になり
思う壺…上杉謙信に貢いでもうた~ε-(´∀`; )

しばらくお財布と相談して恋愛ゲーム楽しむ為ドラクエは合間合間かもですm(_ _)m
インした時は宜しくお願いします(^^)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる