目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

みちコン

[みちコン]

キャラID
: XJ241-562
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みちコンの冒険日誌

2019-01-18 15:52:01.0 テーマ:フレンド募集

酒場フレンド募集です。

酒場フレンドさん募集の日誌です!
フレンドさんいないわけじゃーないんですが…
僧侶を借りたいのですが…
フレンドさん僧侶で預けてる方1名ってなると、インしてたら借りれません( ; ; )
もはや、僧侶じゃなくても良いです!!
特に、絡まなくて大丈夫です!
挨拶しなくて良いです!
酒場でアナタの力を借りたいだけです!


フレンドの皆さんへ!

明けましておめでとうとございます(^^)
今年も宜しくお願いします!
姉共々遊んでくれているフレンドさん感謝(^^)

インフルエンザが流行りまくりで~
アタシの職場は閉鎖(笑)年明けから毎日、1人インフル人が増えてったからなぁ~
閉鎖だわな~(^^;)自宅で大人しくドラクエと、名刺の整理でもしますは!
アタシはまだうつってないかと…潜伏してるかもだから、外出禁止だと~

フレンド皆さんもお気をつけを( ^ω^ )
↑姉と一緒に冒険する時は、アタシがだいたい運転ッス(^^)v
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる