目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

みちコン

[みちコン]

キャラID
: XJ241-562
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みちコンの冒険日誌

2019-02-01 10:08:43.0 テーマ:フレンド

姉とフレンドさんとの冒険から~の!アイドルもどきのフレンドさんと白箱狩り!

月曜は、姉とドラクエ楽しんでたのですが…
問題発生!!
姉さま…トートのバックのクエスト終わってない…
そりゃ荷物いっぱいいっぱいになるわ~よ!
って事で手伝うって意気込んだアタシですが… ↑グレンに居るトロルを倒す予定がアタシ道に迷い~行ったり来たり(TT)
もぅイヤ…て諦めた時にフレンドさんインしてるのを確認!
場所を聞いたら。
何処のトロルを倒しても良いって言われて~
ブーナー北が分かりやすいって事で
3人で行ってきました

すぐトロル(笑)

3人で車の写真撮り忘れたーー!!!
お宝掘り…3人分の掘り場所を見つけてくれたのは…

やはり。フレンドさん(笑)
アタシの写真が1番難しかったみたいだけど、見つかって良かった!ありがとうです!
その後姉さまのストーリー!
もはやアタシは、ねじれたる異形で迷い
現地で待ち(笑)
↑の写真もトキもフレンドさん頑張ってんな~って写真撮って見守ってました!!

撮りたい時に撮り忘れ~戦いの忙しい時に写真を撮る足手まといのアタシさぁ~ヽ(^o^)

相変わらず。フレンドさんにオンブにダッコでスンマセンね~
そろそろ場所を覚える努力はしたいと思います! ↑お姉ちゃんと一緒に冒険する時は今後人間でインします! 昨日は、仕事帰ってからフレンドさんと白箱狩に冒険にでるる~(^^)/
いや~初の冒険でしたが…また時間合ったら宜しくお願いします。

3DSってチャット出来ないんだね~!
どこチャと3DSを2つ扱ってて、スゲーなぁ~って思いました!
ほら!不器用なアタシには出来んませんから!

今後他のフレンドさんとも一緒に冒険してみたいです!っても
チャットは遅いし。戦いも下手なのに写真撮ったりする足手まといではありますがσ(^_^;)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる