目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

みちコン

[みちコン]

キャラID
: XJ241-562
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みちコンの冒険日誌

2019-05-06 06:46:41.0 テーマ:レベル上げ

え???ゴールデンウィーク終わり~orz

少しの間ドラクエをやすんでて~
ゴールデンウィークさまさまで復活!!
そんな楽しいグータラ生活も今日でサイナラですよッ!!
好きな時間に起きて~寝て~
好きな時間に飲み~食い~
食べたい物を好きに食べて呑んでたから…
体重計に乗るっう恐ろしい課題を未だに後回しにしてます(笑)
あんま食べないカップラーメンもゴールデンウィーク中に6個食べたよψ(`∇´)ψ
蒙古タンメン美味すぎだよ!!
明日から野菜生活だわなぁ~(^^)

やっぱ!ドラクエは楽しいっス!時間忘れて遊んでました!一人で黙々モンスターシール集めをしてましたら。
声をかけてくれるフレンドさんが何人もいて嬉しかったです(о´∀`о)
ありがとうごぜーます!

そんで、一緒に遊んでくれて感謝ですよ!またまたこの、フレンドさんもドレア可愛いのです(*^ω^*)
撮り忘れたけど…ほんと女子って感じなので、アタシにもその女子力を見習いたい(´ω`)
2時間変身のやつあったからオーガさんにしてみたら…ビビった!!
アレ?ドワーフだと可愛いのに…オーガだと胸を強調してる服に見える(°_°)

セクシーなの??
これなんかのプレイ?な露出オーガになっちまった。 ↑ちゃんと一人黙々モンスターシール集めの結果!今9種類(^^)後は…ぅん気長にやりますわ!

フレンドさんからモンスターシール集めしてんならサーバー01に情報が出るって聞いて~
ついでに初のジュレにフレンドさんと行きました~
なんかごちゃごちゃしてんですね(^^;)
祭りかと思ったわ~

あれ?今日まで蒙古タンメンのカップラーメン食べても良いよね~(^o^)
明日から食生活戻します!!(ダメな奴あるあるです)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる