目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グダグダ初心者

みちコン

[みちコン]

キャラID
: XJ241-562
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みちコンの冒険日誌

2020-05-26 23:44:30.0 2020-05-28 21:00:35.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドラクエ10 カムバック5日たちましたが…さっぱりですな~ヽ(´▽`)/

まず。
ほんと!フレンド解除してくれなかった方々ありがとうございますm(__)m
っかレベル112ってビビったよ!!
はぁ~凄い!地道にアタシも頑張りたいです。

そんで。前もチャットそんな早く打てなかったのですが…今は更に遅いです!既に何名かは分かってると思いますが(>_<)
行き当たりばったりのドラクエを楽しんでやってるのは変わらずです!
1,釣りから始めて~土地を思い出す旅にルーラで飛びまくりの5日間o(・x・)/
2,討伐受けるたびにモンスターが誰が誰だか分からん5日間(T_T)
3,木工職人なのに星3つが出ない5日間(TT)
4,リーネさんの合成?の音が微妙に違う気がした5日間!


そんなアタシも。デスマスターのクエストに挑戦したのですが…レベル50の武器も防具もろもろ無い…
そのまま進めても良いのでしょうが…今日は、やめですな( ´△`)
↑アタシ明日やろう馬鹿野郎ですYO

明日もしかしたらチャットするかもしれませんが!!まるっと初心者扱いでお願いしますm(__)m
イナミノ街道の場所が分からない位!
レモンスライムで初級でハズレのレベル!

ここからは、前からフレンドさんの方々へ
11ヶ月INもしてない&ツールも放置。でも手紙頂いたりで嬉しかったです!
ありがとう(^-^)
あ。ドラクエ10 やめてた間は普通~~~に過ごしてましたよd(^_^o)
ラブですが…再びと現実と偶然とハプニングとナイスアシストの日を過ごしたかな(笑)

※姉も元気に過ごしてます!今は…あつ森やってんね~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる