目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2016-06-29 17:49:54.0 テーマ:その他

贈り物

昨日はバトンちゃんが
バトンを回したお礼を持って
来てくれました。


中身は今までの中で
一番良かったです♪



写真の後の方では
ホイマリンがプレゼントを用意して
待っていてくれました。


コチラもマリンの大好きなふくびき3枚でした♪



そして、



昨日のもう一つの
贈り物ですが



アッと



その前に



転職先が決まったのでした。


ご報告が遅くなりましたが
道具をやることに決めました。



先ほどレベルも順調に19まで
上がった所です。



その道具で
思わぬ事が…。



銅と鉄のレシピは
普通に素材屋で買えました。


銀のレシピも一応は
覚えておこうと
探してみると

バザーのみ。


しかも


しかもですよ。


銀のレシピなのに


ほとんどが10万G超え★★★



ええええええっっっ~~~って



心だけ月まで飛んじゃいましたょ。。



よっぽどのレアドロップ?



でもそれを銀のレシピにする???


頭の中で色々グルグルして


結果としては


自分で取りに行ってみようと。



この時にはフレさんにも
ご一緒をお願いしてもらえたらな…と
(一人で出来る自信が全くありませんでした…)


夜になってフレさんがインしてきたら
早速この話題を振りまして。


「いいよ。行こう」と


いとも簡単に仰られて~~~♪


時間にしてどれくらい掛かったのでしょうか?



1個目の銀の裁縫針は
思っていたよりも早く出て


もう


本当に嬉しかったです♪


2個目と3個目の
ハンマーとランプは


少し時間が掛かり
心中穏やかではありませんでした。


お願い~早く出て~って
そういう感じです。


付き合ってもらっていて
フレさんには何のメリットもないのですから。


どちらも
無事に出て


昨日はその3個で終わりになりました。



残り2個は今日やることに。



タイトルの贈り物は



バトンちゃんと
まもさんと


そして
付き合ってくれたフレさんの
その思いやりの事です。



こういう
素敵な贈り物が
ティア中に溢れれば


引退する方も少しは減るのかな?



沢山届いたSPや


招待して下さる牧場や

サポとして雇って下さる事や


マリンに声を掛けて遊んで下さるフレさんや


お水を撒いて下さる事など


数えればキリがありませんが



マリンはそういう沢山の
思いやりという


贈り物で助けられています。




チムレベルも残りが
後798までになりました。



コチラもレベル55のカンストを
目指して


1からずっと
やってきて下さった方々からの
大切な贈り物です。



本当に心から感謝をしております。



皆様にも素敵な贈り物が
いっぱい、いっぱい


届きますように☆


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる