目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2017-07-25 15:25:20.0 2017-07-25 15:29:19.0テーマ:フレンド

フレンドの皆様へ(特にお水遣りフレ様)

周知のとおり今週の
土曜日に待望の


ドラゴンクエスト11が
発売されます。


これに伴い
イン率の低下
及び
お水やリが困難になる事が
予想されます。


自分も今植えているのを収穫した後
畑をお休みします。


便利ツールを含め
今まで交流を持って下さった方々には
暫くの間上記の通りになりますことを
お知らせ致します。


もちろん10を引退するわけではないので
時間が有れば毎日でもインすると思いますが
今のところ実際に発売されてプレイしてみない事には
なんともいえないのが実情です。


自分がイン出来るときは
お水やりも行かせて頂きますので
よろしくお願いします。


それと
PS4で11をやる事になるので
10の方もPS4に移行する方向で準備を進めています
なのでそっち関係で出入りが激しい事もあるとは思いますが
通常ログインはやっぱり低めかな?

イベントはちゃんと達成します♪


そんなこんなでばたばたしますが
どうか宜しくお願いしますね☆


何度も書きますが引退ではありませんので
必ず戻ってきます♪ 




いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる