目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2018-04-30 03:09:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

甘い…。

今日は初めて
チムメンのリブさんと二人で行きました。


何を聞かれても持ってなかったり
揃ってなかったりで


改めて自分の甘さに猛省。


リブさんは普段から必要そうな宝珠は
必ず取りにいく。まものの育成は怠らない。
ベルトなども必ず取りにいく。

等々、準備に余念がありません。
だからどのボスが来ても大概すぐに戦闘出来るのです。

それに比べて面倒臭がりの自分は
それ、今じゃないとダメ?
いつか取ればいいよ

等々準備に穴だらけ。暫くは1を練習しながら
宝珠やまものの絆等を取りに行こうと思っております。

一応最近は練習になるからと
邪神等を天地で行くことにしています。

どなたかの日誌にあったカカロンの出し入れが
スムーズに済むように工夫してみたりしています。

フレンドさんの中には3までクリアできる方も居て
日誌を拝見させて頂いておりますが

そういう方に限って人間もとても
素晴らしい方が多いように感じます。


こんな風に落ち込んでる自分を見て
相方さんはお手製錬金で呪いを作ってくれました。

まも用の耐性も用意しないといけないですね。。


色々聞きながら少しは頑張らないと。


ふぅ。


それにしても、自分は本当に甘いな~と
実感した時間でした。

楽しくを忘れずに厳しくならないとね。

死闘の19分でしたがでたのは
メダルでした。

残念。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる