目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-01-28 00:51:22.0 テーマ:イベント

貰った~~~♪

フレの皆様
本日もチリンチリンとすみませぬ。




昨日から始めた


バトルトリニティですが
本日無事に羽根を
頂けました♪



昨日はわけがわからずでしたが


今日のマリンは違うよ~~★



目標がハッキリした☆



そうです♪



とにかく
宝石を集める!!


戦いは極力避けます。
苦手なので…


宝石を集めるのは好き♪
何かいいものを拾う感がいいよね~♪


時間と共に持ってる物も増えるので
陣地に捧げないように邪魔をされて
死んじゃうと言うのが今日のパターンでした☆


チムとしても昨日は勝てませんでしたが
今日は違います!!
何度か一位になれました♪    パチパチパチ




最初は絶対に
ブルーにしようと思っていたのですが


やっぱり


ガタラのオレンジとゴールドの感じが
とっても可愛いなぁ~って


3人無理かも~と思ったけど
これなら頑張れそう♪


日誌を読むと
全色はとりあえず集めますって


書いてる方が多くて



自分ももうひとつ欲しいな~って



ついつい
次は何色にしようかな?って
考えちゃってます♪




アストルティアで畑仕事以外にも
楽しい事増えて良かったです♪





バグだと思うのですが
途中で4人の時があったどうなるのかな?と
様子を見ていたらそのまま
スタートしました…


バグだよね?


当然ボロ負けでした。。



買ったり負けたりそれも
楽しいです♪


相手チムがコンボで来るとキツイけど
眠らせてそこを氷穴で叩かれて更に戦士に斬られる…
これは辛いけどね。。



キラキラするものを拾って
それをしまうなんて
アストルティアで一番好きな作業かも~~~♪




暫くは時間の都合が合えば
トリニティを頑張りたいと思います     キリッ




それでは

皆様おやすみなさいですzzzzz☆★☆




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる