目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-07-22 00:11:18.0 2019-07-22 08:58:29.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ひとつ半☆

数日前になりますが



レベル解放クエしてきました♪



次女を先にやったのですが
その時に自分の職業選択をミスして


数回失敗をした後のクリアだった事を
今回は生かして


1回で時間も2分短縮しての
大成功~~☆☆☆


フッフフ。。


混乱のみの装備で
攻魔もあげていきました♪


今のところ
イン時間が短いので
前後半を分けてやりました☆



1回で終わるとノンストレス。



そして


昨日はチョット悩んでいた


夏のイベへ~~♪


大好きな謎解きという事だったので
まずはこの子が挑戦。



に、しても
時間が掛かる。


もっと速く泳げるようになりたい☆


最後の謎で
話を聞いてと言われたにも
関わらず


聞く人が居ない…状態で…


と~~お~~くの方にいたんだね。。



見つけたところで
時間が来てしまい
そこで終了。。


もう水着は貰ったので
また、時間があるようなら
続きをやりたいと思います♪




このソファ☆
可愛いね~~
壁も可愛かったです


我が家は建替で退避させた家具が
そのままなので


新しい家具は置けませんと
怒られて…


なので4女の家で出してみた☆


壁はチョット多目に購入して
季節のお部屋っぽくしようかな??~~と



貰った水着を着用して
そのまま泳ぎだそうとしたら
靴とか履いたままで

泳げません~とおこられたので
コーデ枠に入っていた水着に着替えました



ところが・・・



水着を着た→上からドレアの水着を着た→バトマス用のドレアに着替えてた


この流れだったのですが


そうです。

最初に水着を着て後はドレアで被せていたわけで
中身は水着という事に気付かぬまま
酒場で落ちました。。



借りてくださったフレの皆様
申し訳ございません。


良かったら借り直して頂けたら
嬉しいです♪




まずは夏のお部屋を作ろう!!


おおぉぉぉ~~!!



いつもくだらない長文をお読み頂き
本当にありがとうございます♪



まったね~~☆★☆



追記  タイトルのひとつ半はクエクリアの数です☆
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる