目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-08-07 20:00:59.0 2019-08-07 20:05:23.0テーマ:フレンド

めっさ久しぶりの出来事☆

アズランのマエタケくんの家の前で
酒場で預ける職を



バトから旅に変えようと
装備を見ていたら



仲間に誘われた~~♪
とりま
受けてみる☆

仲間になったのは
マリンの大好きな可愛いエル子ちゃん♪


てっきり
マエタケくんの借り物クエだと思って

「何になればいいのかな?」と聞くと

「こっちこっち~」って

ついていくと
駅のほうへ。

わけが分からないので
「何をするの?」とか「何をすればいいの?」とか
聞いたんだけど
タブン
キーボードが無いのかな?+本当の初心者さん?
チャットが全て白チャで返ってくる。

ボスを倒しに行きたいとの事でした☆
一度行ったみたいですが
死んじゃった~的な?


山間の関所の石は見えるとの事だったので
飛んでスイの塔へ。

ドルボードを出したけど
彼女は出さない。。


持ってないみたいでした。


走ったょ~~♪


塔まで近づいて気付いたけど
バシッ子ちゃんでマリンが飛んで
石を作れば良かったのにとか
先にドルボードのクエストをやった方が
良かったのかな?とか


自分の気の利かなさに
申し訳なくなった…。


選ぶ人間違えたのかも。。


でも~~♪


マラソンでフィールドを駆け回るの
いつ以来???


ドルボードっていつ実装されたんだっけ??


色々懐かしくて
思い出しながら走ってた☆


スイの塔は
チャント登れたょ♪良かった♪

昔はここを登って強ボス戦してたんだよね。


フレさんにもなりました♪
プスゴン撃破した後に

キッズタイムか聞いたら違うみたいだったので
ドルボードを貰いに行きました☆


が、しかし

ここでもやらかした…

勘の良い方なら気が付いたと思うのですが
ガタラ原野を真っ直ぐ
ウルベア地下帝国へ向ってしまいました。


入り口を入って右側に…と
思って
「この辺にない?」と
必死に探してるけど
見つからないみたいで。。

もしかしたらと

クエストを確認しても
場所までは書いてないし

自分もクエストを受け直してみる事にして
待ってもらった

そしたら~

場所が違うのね…

昔はウルベアのかなり奥まで行ったのにな~と
また、お年寄りみたいな気分になったょ。。


それにしても


本当にご迷惑をお掛けしました☆★☆


間違えちゃうかもだけどと
前置きをして

なにかあったら聞いてね♪
などと先輩ぶってしまいました☆





写真は撮らなかったので
これは違うけど。。


ここでも
クエストを受ける人を間違えたの…

こっちじゃなくて
メンメさんだょね。


タブン
広場も知らないかもしれないから


マリンが今日の事を日誌に
書いたのをいつか読んでくれて
どぢな人だったな~とか

笑い飛ばして欲しいです♪


それにしても

こんな風に街で
初心者の人と冒険したのって
いつ以来だろう??

以前はよくネルゲルとか
お手伝いしたんだけどな。

こういうのって
オンラインならではの冒険だょね♪

とっても
楽しい時間でした☆


ありがとうでした♪



自分の最初の写真です♪



写真無いから
文字ばかりで長文でゴメンナサイ☆★☆


追記。今他の方の日誌をチラッと見て思った…
   ひょっとしてマリンの車なら乗れたのかな??



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる