目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-09-18 21:09:13.0 テーマ:おしゃれ活動

セイレーンやっと完成★

おされとは関係ないのですが
フレンドの皆様のお陰で
戦士がカンストしました♪


という事で
現在は旅を預けているのですが
その旅用のドレアを~~と思い


兼ねてより悩み中だった
セイレーンの下を使ったドレアを急いで完成☆


セイレーンが発売されて
次女・三女は直ぐに作ったのですが
この子はこの間完成させたばかりだし。。


みたいに思ってたけど
次女を作りながら
別な感じでも浮かんでいたので

作ってみる事にしました♪


今回のイメージは
○○○48的な~~★


なんかそれっぽいよね?



カキメモにもカキコした通り
カラーリングに時間を費やした…


当初使ったことの無い
あさぎを使おうと思ったのですが


なんか濃い色より
淡い色の方がいい気がして…


悩む・・・悩む・・・悩む・・・


決まったと思いきや
誰かで既に使っている色使いになってたりで


最終的にこの子では
使ってない色にしてみたょ♪


後ろ姿もバッチリ★


ピアスを交換するついでに
しぐさも貰ったょ☆



詳細情報

頭ーパッションリボン(アメジスト)
体上ー占い師の服(オーロラ)
体下ーセイレーン(クリーム・オーロラ)
腕ーカテドラルグローブ(オーロラ・クリーム)
足ープリムリリー(オーロラ・クリーム)
顔アクセーハートのピアス(アメジスト)
顔コーデーハートのシール(アメジスト・クリーム)


プリムリリーはずっと使ってみたかったので
嬉しいです★



恒例のカラーリング前

リボンとハートでいっぱいにした~~♪


またまた横道に逸れますが

今日はリベリオのおっかけを
していたので忙しかった…


このイベを知って
3女がクエを終わらせていたので
準備万端でした♪


ただ・・・

1回遭遇だと思ったら
5回なのね。。

しかも

何かを要求されるとは…


コチラもカキメモに残したのですが
要求される順番に

・みがきずな
・銀の鉱石
・シルク草
・ブルーリリィーの種
・ふわふわ小麦(こちらは種じゃないと思います)


4回目まで頑張ったけど
チョット時間足りずに残りは明日に持ち越し。。


サバ1のメギに居ると
誰かが白チャで出現場所を教えて下さるので便利です♪
0分を境に1時間おきに出現します★☆★

最初に行った時には要求されるとは知りませんでしたが
現地でくださる方が大勢いらして
助かりました♪
そこで次に必要な物が分かったし~~♪


日討伐の配布といい
ガタラの職人お手伝いの方といい
この素材交換の方々といい


本当にアストルティアには
優しい人がいっぱいで感謝の想いです☆★☆

貴重なお時間をありがとうございます♪



ドレアの方は
次女・三女でも次を作りたいのですが
今のところ使いたい物も浮かばないので
しばらく休憩かな??


というわけなので
この子の番はかなり先かも~~♪



ばぃばぃ~~☆★☆









いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる