目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2019-10-22 12:30:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やってなかった☆+アプデのお話♪

天地雷鳴士を現在酒場に預けてて
自分でもめっさ使うのに…


げんまさん達を100レベルにする
クエをやってなかった~♪


なんでか
分からないけど
次女を先に進めるってなってて
この子が後回しに。


ストーリーもそうだけど
これからは
順番にやろう!!


でないと
混乱するしね♪


3人を同じようには無理だけど
時間の許す限り3女も進めてあげたいな~


4,5女は錬金釜欲しい…


まぁ長い目でみます☆


今日はこれから
4.5のストーリーをやるつもり♪
(あくまでつもりです)


新しいエリア見てみたいし~~☆
良い物落ちてそうだし~~☆

最近はずっと
畑のお世話・ふくびき回収・日討伐・週討伐・邪神
もらえる物によってレンドアの舞台?


のみの活動だったので
出来ればもう少しやりたいな~と


でも、フレさんが
モチベが上がらないのは
体がそういってるとかって教えてくれたので
無理せずマイペースでやります♪


やりたい事だけを
やりたい時にやる☆

これって大事ですね♪
その方の日誌を読むと
本当にそう思います★


バージョン5まで後2日♪
集めるのが好きな自分は
道具・装備の拡張が一番嬉しい☆


課金で倉庫+2してますが
それでも全然足りない…
5キャラで持たすもの決めてるけど
中々整理が出来ないです★

スキルとか良く分からないけど
新しい職業も出るし♪

何をするとか
決めてないけど

とりま日課だ~~♪


皆さんも24日までに
やり残しがないように


要チェックやで~☆★☆















いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる