目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-03-24 23:47:50.0 テーマ:おしゃれ活動

いぇ~い♪3人作った♪

もうね。
一年分くらい頑張ったょ~~♪

新しいドレアを作ろうと思ったのが
5.0の実装後に3女が新色を使ったら可愛くて

じゃぁこの子も新色を~って


それが中々完成しなくて
悩んで出来ないと暫く放置。

またやってまた放置。
それの繰り返しで

やっと出来たと思ったら
イベント参加装備を貰ってない???

タブン当時は3キャラだったはずで
次女三女は持ってるのに。。

運営さんに問い合わせてみようかな~?と思ったけど
それもなんだか勇気が出なくて。


それはまたいつか作ろうとおしゃレシピに残して
新しく作り直して~♪


途中次女や三女も作り始めたら
あちこち余計に悩んじゃってね~♪


三女とこの子は同じ上で違う感じにしょうと!!
お魚女子と子供女子だからね。
同じものにしても違く見えるだろうけどね★


ネコちゃんがぶさ可愛い♪



ドレア詳細

・頭ー小悪魔ハット(スカイブルーをキラキラ)
・体上ーマジカル姫ゆかた(スカイブルー)
・体下ーパピヨンドレス(コアブラック・スカイブルー)
・腕ー無し
・足ースイートヒール(パール)
・顔アクセーピンクほっぺシール
・顔コーデーハートのピアス(スカイブルー)


実は直近まで違う色を選択していたのですが
あまりにも冬っぽかったので

他二人がブルー系だったから
この子もそちらにしました♪



後ろ姿もバッチリじゃぁ~~♪


次女は剣でやり直しでしたが
この子はこれでいける~~~★



恒例のカラーリング前


ネコちゃん可愛すぎ~~♪



もう本当に時間を掛けて
汗と涙と努力と時間の結晶がいっぱい取れそうです☆


次こそはちゃっちゃと進めたいもんです♪


最後まで読んでくださってありがとうです☆★☆


同じ名前で三女・次女も日誌をアプしてるので
良かったらそちらも見ていただけたらめっさ嬉しいです♪


まったね~~♪


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる