目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-04-05 16:21:48.0 テーマ:その他

遊び方を変えよと思ってます☆

写真は3姉妹+フレサポさんです♪


今回3女と上を同じにしましたが
これを見る限りそこまで被り感が無い?
(そう思いたいだけかもだけど)


それよりあああぁぁ~となったのが
これダョ~~


これはもうやっちゃったレベルだよね。。

同じ物と同じ色に白のレースという丸被り状態…

でもいいの~♪

同じ時に着なければいいだけだし
どっちも気に入ってるから~~…。


さて、余談はここまでで
遊び方についてですが

何人かのフレさんには突然の事で
大変ご迷惑をお掛けしているので
日誌に書きたいと思います関係無いょ~と
思われる方もふぅ~んくらいに読んで下さい!!

以前から体調などの事もあり中々思うように遊べなくなっていました☆

色々試みて時間を有効に使えるようにしてきたのですが
(荷物整理は1回にするとか…だけど)
実装からずっと続けてきたのがお花の栽培☆
ドレアが好きなので好きな時に好きな色を使いたい~って
だけど5キャラで日課をするとやっぱりそれなりに
時間を使うし。

ふくびき回収クエや5人それぞれの職人も見直しが必要なのかなと思うようになりました。
現在長女の道具と5女の調理はカンストしてますし
ランプとツボはもう長い間ツールでしかやってないし。
4女の裁縫だけは武器からチェンジさせたこともあり
まだ54レベルと時間は掛かりそうですが
元々がドレアで使う物を自分で作ろうという発想なので
そこまで拘らずにのんびりでいいのかな?って

下二人がインしないだけで使える時間は増えるわけだし
少しその方向でやってみようかなと。

長い間お世話になっていた水遣りフレの皆様には
突然の申し出になり大変申し訳なく思います☆

試行錯誤で少しでも自分が楽しく遊べるように工夫していきます♪

それとエンドコンテンツに関してはもうキリが無いという思いがあり
アクセに関しても出ない。出てもリーネちゃんには勝てないという負のサイクルに嫌気がさしているので暫くは見送るつもりです☆
ちなみに運営から頂いたカギを使用してみましたがやっぱりリーネちゃんがゴミにしたょ。。

もちろん一番の原因は自分が下手っぴ過ぎて他の方に多大なご迷惑を掛けるというのが大きいです☆

やってる限りは自キャラを強くしたいとは思いますょ!?
酒場で見ても自分だけHPが異常に低いとかめっさ気になるけど
そこは割り切って?見ない振りをして?

借りてくださる方には申し訳ないですが
日課・週課くらいならいけるから~~♪

長くなってしまいましたが
カキメモにも書いた遊び方改革を模索中です♪

ずっと続けてきたドラクエなので自分が楽しめるように頑張るょ★

とっても硬いお話になってしまったので
もうひとつ余談を。

自分は一日に2食なのですが(ブランチと夕食)
毎朝必ずフルーツをいただきます♪

今の季節は苺が美味しいよね~♪
ずっととちおとめ派だったけど
最近食べ始めたスカイベリーという品種がめっさ美味しい☆
同じ栃木県産ですが香りといい甘みといい酸味といいもうベストとしか言いようがない♪
もし見かけたら食べてみて~~♪

今はとっても辛い時間を皆さんお過ごしだと思います。
TVもネットも本当に暗いニュースばかりですが
そういう時だからこそせめてティアでは
明るく過ごしたいものです。

大変な職場で頑張って下さる方々に心からのありがとうが届きますように★☆★


最後まで読んで下さりありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします♪




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる