目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-06-18 20:36:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

造魔の無傷終わった~♪宝珠も集めた~♪他色々~♪

昨日進まないと書いた造魔の無傷討伐が終わりました♪
今日15時の回に参加してきました★

初戦はまさかの防衛失敗…
なかなか奥が深いですよね♪
2回目は強そうな感じの方が多い気がしてこれはイケルのでは?とかすかな期待を胸にご~♪

あっという間に終わりました★
嬉しかったので他の職でも挑戦♪
(武闘家と魔法しかやってないので)
戦士とバトしたのですが
バトは昨日書いたダークトロルさんに間違ってぶつかった一番最初に頂いたハンマーを装備して古今無双とか他も頑張って集めたなんとかクラッシュの極意とかセットしていざ~♪

終わって出てきてよく見るとそれじゃない武器を装備してました…
もうがっくしですょ。。

テーマと違うけど~♪
昨日広場でプレゼント受け取りました★
使おうと思って美容室行ったけど
どれに変えようか悩むだけ悩んでやめました♪
ドレアを合わせながら見れたらいいのにね☆
人間になって以来全くヘアスタイルを変えてないので
この機会に是非チャレンジしたいです☆


ここは綺麗でストーリーを始めにやった時に撮りました♪

ラーのなんちゃらはドラクエには必須ですよね★

先ほど落ちる時に武闘家だったのですが
そのまま落ちてしまい直ぐに戻って僧侶に代わりました♪
預ける職のドレアは他の職には着せてはいけないとお勉強したょ~♪まぁ直ぐに忘れちゃうんだけどね★

しぃーゆーねくすとたいむ♪


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる