目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2020-09-24 15:42:14.0 テーマ:おしゃれ活動

きんぴかでカッコイイ★

昨日行きました♪
トラシュカは大好き~♪
人に迷惑掛けないとろこがいいし
いいものを無心で拾うところも好き★

魔界は真っ暗で見えない時あるから
光ってて便利かも~♪

前回のドレアから
2が月くらい空いたかな?と
思っていたら3ヶ月だった…

もうネタ切れっぽい。。
今回はカンフーがバレンタインで見たときから
可愛い★ってなってたので
使ってみました~♪

一応アプデに合わせてという
タイムリミットを設けたけど
一日ずれちゃった☆
サメさんまぢ可愛いね。

今更だけど最近ドレアで気付いた事あった♪
パンツ系とか濃い目の色はあまり長く着ないなって☆
本当に今更~~???だけど…

今回のアプデで何がショックって
やっぱり新素材の価格だょ~~♪
もうガックシ。

なので今まで通りの場所で拾ってます☆

ゼルメアも行って来ました♪
この子は結構良い物貰えたょ~~♪
でも、次女は惨憺たる結果で少し通わないと
(心が折れなければ)

ドレア詳細情報
・頭  リリーコサージュ
・体上 ロリータドレス(朱色・シルバー)
・体下 カンフードレス(朱色・シルバー)
・腕  メレアーデリスト
・靴  プクリポの靴(シルバー・レッド)
・顔アクセ ピンクほっぴシール
・顔コーデ プリマベーラピアス

カラーリング前です★
アンちゃんの新迷宮も行ってみたい♪
時間制限ないのがいいです★
でも、まもさん全員転生させちゃった。。

やりたい事いっぱい過ぎて
いっつも時間が足りてないですが
楽しく遊びたいと思います♪
遊び方改革を断行してかなりよくなりました★
そのせいかは分からないけど
5女の調理では新種はスルーしてたけど
最近は作るのが楽しいと思えるようになって
ギルド依頼は頑張ってます☆

そそ~~
ギルド依頼で思い出したけど
道具の依頼は依然改善されないままです…
どうしてなのかな???
やればやるほど損をするって。。
プラチナ系はハンマー以外全部そうです。
(ハンマーだけは毎回赤依頼だし高額)
プラチナフライパンやプラチナ木工刀なんて
赤字なんていうレベルじゃないょ~♪
例え赤依頼でも赤字ってさぁ…意味ぷ~
アプデの度に何とかして欲しいなぁって思うけど
ずっと放置。
虹のオーブを作ってる人ばかりじゃないのになぁ。
ランプ依頼も中の依頼で3000Gってなってて
最初バグかと思ったょ~♪
未だにずっとそうだからそれってことなのかな?

まぁマリンは地道にキラキラで頑張ります♪
チムメンにも家族にもつっこまれた
「お金貯めて何に使うの?」だけどね。


いいの~貯めることが楽しいから~♪

なんか色々いっぱいまとまり無く
書いちゃいました☆
美味しい物沢山の食欲の秋なので
皆様も食べすぎにはご注意下さいね~♪
(マリンは一年中秋です☆)


さわでぃーかー





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる