目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2021-01-09 20:18:40.0 テーマ:おしゃれ活動

お久しぶりでございます♪

今、前回の日誌の日付みたら
10/23だた。。

でも、元気です♪
途中体調を崩したりもしたけど
元気だょ~~♪

んで、前回書いた通り
ドレアは姿見でも完成してたし
ショップでお買い物も済ませてたんだけど
時間が本当に無くて…
やる事が有り過ぎて自由時間は
ドラクエとERに使ってたから
日誌を書く事も出来なかったょ~~★

アプデまでにドレアしようと思ったけど
年を越えてしまいました♪

もう購入していたので使った物は
そのままだけど色は変えました☆
またもや紫系で考えてたけど
この子はふじいろを未使用だったので
それにしてみました♪


いゃ~~いつ見ても
ネコちゃん可愛いです♪

二人で後ろ姿も~~♪
リボンとフリフリで可愛くしてみた☆

引いたおみくじが凶だったから
それがずっと尾を引いていて
何かあると凶だからだ~と落込みますが
引き直しはしない!!  キッパリ!!
まぁ5人いて凶は二人だからね。。  ハッハハハッハ。。
きんかいを沢山くれたから金運は悪くないはず
きっとまた今年もアクセに悩まされそう…


話がいろいろ飛ぶけど
恒例のカラーリング前★


このままでも充分可愛い★☆★

ドレア詳細
・頭 パピヨンリボン (オーロラ・ピンク)
・体上 キャロル姫ゆかた (オーロラ・ふじいろ)
・体下 マリンスカート (オーロラ・ふじいろ)
・腕 無し
・足 もこもこブーツ (ふじいろ・オーロラ)
・顔アクセ 疾風のピアス (ピンク)
・顔コーデ サジェのメダネ

自分的にはとっても気に入ってます♪

それにしても魔剣士強いね♪
どこに行っても魔剣士たくさんだよね★
レベリングには時間が掛かりそうなので
マリンはまだ公の場でのデビューは遠そうです♪

アプデ前後のかきめもに
同盟頑張る~って書いたけど
シドーは当分諦めました。
あれって時間掛かり過ぎ~。
しかも最初に組んだ時点であ~これ無理だ~って
思った通りにやっぱりの時間切れが多くて
そこで抜けちゃう人いるけど
マリンにその勇気は無い!!

いっぱい書きたい事あった気するけど
今思い出せないゃ~~♪

今年も自分らしく楽しんでいきます♪

ああぁ~~そそ~~
魔剣士なったらスキルが150しか無かったから
それ以上は80とかになったらクエ受ける新方式なのかな?とか思ってチムメンと遊んだときに聞いたら「スキマスのところで振ってもらう」と教えられて、きっと心底マリンちゃんてまぢ大丈夫って思われたんだろうな~ととっても恥ずかしくなった事をここで告白しちゃいます♪

いっつも書くけど
どうして色々覚えられないんだろう…

それにしてもめんだこ可愛い~~♪
エッ! ごまかしてなんかないょ。。

皆様も楽しい一年をお過ごし下さい~~♪
今年も宜しくお願いします★

まったね~~
しぃーゆぅ ねくすとたいむ。
(これもうネタ切れです)




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる