目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2021-02-02 21:17:26.0 テーマ:フレンド募集

急募 女子キャラ限定酒場フレさん♪

タイトルから我儘でごめんなさい★

いつも自分キャラ+1でサポをお借りするのですが
自分で回してたバイキ・ザオ・マラー職が
もうカンストしてしまいます♪
なので思い切って募集することにしました★

お借りする身ですがチョット我儘言います♪
下記に細かく書きますので
当てはまる方で尚且つまぁいいよ~って言う方
是非、お願いします☆

・女子キャラ(男子キャラは普段からお借りしない為)
・お借りしたい職
  -ブメ旅・扇賢者・鎌デスマス-

ストーリー含め殆どを僧侶無しで行くために
どうしても上記職が必要です♪
レベルは110前後~でお願いします★
攻撃よりもどちらかというと回復より?で耐性重視です♪
スキルは出来れば各武器と職が200あると嬉しいです♪

そして何より重要なのが
このキャラ含む3キャラのフレンドになって下さる方★
ずっと同じ方を借りてしまう事が多々あるので
それが嫌じゃない方★

メインでもサブ子ちゃんでも気にしません♪
現フレさんの中でサブ子ちゃんを貸しても構わない方も
こっそり(こっそりじゃなくても)応援してもらえたら嬉しいです♪

何で女子キャラ?って思ったそこの貴方!
だってエル子ちゃん可愛いし~♪
プクちゃんも可愛い♪
どわ子ちゃんもあの走り方キュート♪
オガ子さんクールビューティで素敵♪

えっとお魚女子は自分5キャラ全員お魚なので
あまり借りないかも…
(本当に自分勝手でごめんなさい)

でもさぁ
ここに適当に書いて
後で全然借りなかったらそっちの方が
申し訳ない気するの。


3女はやっと闇の領界に到着したばかりで
他の事もまだまだこれからなので
是非助けて欲しいです♪

酒場のみで自分からお誘いする事は無いと思います★
休日・平日とも夜間は年に数回?しかインしないので
昼間使って~という方向きです♪

自分は酒場がレベリング場所のひとつなので
基本カンストした職は預けないですが
使ってもらえたらスッゴク嬉しいです★
(ゼルメア・防衛軍産装備ですが)


いいね♪の方には申請を送らせてもらいます♪
この子とフレになった後
次女・三女からもフレンド申請させて頂きます♪←ここ重要!

キラキラ道中で襲ってくる
碧のおっきぃあの子から守ってくれる人集まれ~~♪

という事で宜しくお願いします★
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる