目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2021-02-02 22:24:03.0 テーマ:その他

思わず叫んだ~♪





「くそばばぁ~」
いやぁ~叫んだ自分が一番ビックリしたょ♪
普段は心の中で思っても絶対に口にしない言葉★

初っ端から下品でごめんなさい★
だってぁ

カカロンさんがヒーリングオーラを
残して~の全滅って本当に多いのょ♪

カカロンさんが消えての全滅なら
自分を責めるけどさぁ。。

万魔のお話です♪
いく時は最後のふくびきまでいけるけど
今日は全然だめだった…。
自分の調子もあるんだろうけど
カカロンさんは絶対に前より馬鹿になってる!
万魔4の祭壇のお話ね♪
もうメンドーだったから
魔剣士3から一人デスマスに変えたら
7万しかいかなくて逆にビックリした~♪
いつもの半分って。
魔剣士は強いんだね♪

フレさん達が続々と3と4を完全制覇とかって
書いてるけどどうやったらそうなるのか
爪の垢を送って欲しい~♪

先週は体調をまた崩して
週課を結構残して終わったから
今週は頑張ろうと思ったのにな★

以前も書いたけど
マリンは日誌はPCじゃないと
書けないから(スマホは使いこなせない…)
書くときはまとめてになっちゃって
チリンチリンごめんなさい★

最近は何をやってもラグに悩まされます♪
今日はロスターのお題でゴースネルにて
突然死んじゃってその後マリンに牙なんとかって
見えて…ええぇ~もう死んでるよって。
防衛軍でもボスはワープしまくりだし
何が原因なんだろう?
光回線以上の回線は出来ないのかな?
wiiの時はそれは諦めてたけど
PCだと結構サクサクで
PS4で今また悩まされてます♪
う~んそれでなくても
下手なんだからさぁ。
機器は応援してくれないとね~

写真と本文は関係ないけど
気分はこんな感じ的な。

何回もチリンチリンごめんね♪
さっき書いたフレさん募集の日誌で
サブ子ちゃん?メイン?を貸してもいいよ~って言う人居たら
いいねお願いします★

読んでくれてありがとうです♪

まったね~♪


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる