目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2021-09-29 22:43:49.0 テーマ:その他

4ヶ月間の色々♪

気付いたら日誌を
4ヶ月以上書いてない…
とりま撮っておいた写真で
ざっと書きます♪

↑チムメン?フレ?さんと
ムドーに挑戦★
それにしてもこの人はアクセくれない♪
しかもリーネさんも冷たいし~ね★

今はテンの日カードも消化してますが
今までスルーしてきたのが
悔やまれます♪
うろこどころかガナン帝国の勲章も
それに付ける忠義の勲章も完成してません★
同じように完成してない方いたら
声掛けて下さい★

5キャラとも日討伐が来たら
配布してます♪
1鯖ではここが好きです♪
11鯖だとここでやってても誰も分からないので
普通にプクちゃん達の傍で配布してます♪


4女裁縫の伝説への道の為に
チクチクしたものを次女・三女が
錬金して着てます♪
4女は無事に伝説になり武器に戻りましたが
これはいっぱいあって
なかなか結晶化が終わらない…
しかも今度は武器もなので
やっぱり伝説までの道のりは長いです♪

ところで、
装備枠はいつ拡張されるのでしょうか?
もうずっと前から持ちきれなくて
アクセも増えるしベルトも増えるしで
職人する度に倉庫にしまって~からじゃないと
出来ないのでストレス~♪
みんなどうしてるのかな?

フッフフ♪
海カメと旅する少女です♪
釣りが解放されてこれが欲しくて
めっさ頑張りました♪
釣りは楽しい★

最近ガウシア樹海のある場所で
毎日釣り人を見かけていて
業者??とか思ったのですが
(めっさ多いのです)
先日ある方の日誌で知りました♪
釣りコインでマイタウンを
ゲットしよう~!!っていうのが
流行ってるんですね★
でも、とんでもない時間を
釣りに使わないといけなくて
凄いな~と
溜まったお魚コインを金策に
使えないかな?とかいつも思ってたけど
こういう手間が掛かるのは苦手です♪
パッとやってパッと終わる~が好きです♪

心層の迷宮にこの子を連れて行こうと
思い立ちドレアしてあげました♪
アメリカンな蜀台★

遊び方改革をし続けて
今ではかなり良い感じになってます♪

ただ、アクセだけでなく
今までさぼってきた色々を
後悔すること多しです♪

そう言いながら
週も半ばを過ぎたのに
週課が何も終わってない…

やる事多過ぎて
時間足りない~♪

と、言う訳で
めいいぱい楽しんでます♪
ドラクエ9年史上今が一番楽しいかも~♪
自分の足で歩いてる感がめっさあります★


長くて長くて何のためにもならない日誌を
最後まで読んでくれてありがとうです♪

マリンは毎日楽しく遊んでます♪
近い内にドレア完成する!!←気持ちはある


しゆーねくすとたいむ♪




いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる