目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-01-24 20:24:00.0 テーマ:おしゃれ活動

まずは明けましておめでとうございます♪遅いけどね。

去年に続いて今年も凶を引きました★
年末から体調を崩してたけど
新年明けてから再びダウン。。
凶だから?
今年はこの子以外は中吉や小吉だったのに★

気を取り直して
ドレアの新作発表~~♪


今確認したら去年は2個しか
新作ドレア作ってなかった~♪
ハッハハハ。

でもでもでも
なんとこれは昨日2時間も掛からずに
完成させた~♪どやっ!!

去年作ってからいつものように
姿見では進めてたけど
2~3回最初からやり直してて
とっくに次女が完成して
まぁ3女も作っちゃおうとこちらも
完成してて
残るは長女のみ。。

で、もう待ちきれないから
先に作っちゃおう~っと思って
準備した矢先に(今日下二人は作成予定だった)
スマホ姿見で何となくこの上を
着てみたら可愛い~~♪
すぐに全身完成となりました~♪
良かった★

後姿はこちら
実はスマホ姿見に
もうひとつ未完成のがあって
そちらでしゅいろを使ってたのですが
ワンピだったから去年1個ワンピ作ってるしで
こちらでしゅいろを使う事にしました♪


ドレア詳細情報
・頭 合唱隊のベレー (しゅいろ)
・体上 ももんじゃケープ(しゅいろ)
・体下 アビスセーラー (パール・シルバー)
・腕 ひつじのてぶくろ
・足 マジカルブーツ(しゅいろ)
・顔アクセ ポンポンピアス(しゅいろ)
・顔コーデ ハートのシール

カラーリング屋さんの前に行くまでは
ケープはパールとしゅいろを使用するつもりだったんだけど
このケープの白がめっさ綺麗だったから
そのまま使う事にして急遽色を入れ替えました♪
だから帽子も入れ替えて
パール20個分得した♪

恒例のカラーリング前

このケープ可愛いから
また、使いたいな~♪

残り二人もこの後あっぷするので
良かったら見てみてね♪

最後になりましたが
サポを貸してくれるフレさん
サポを借りてくれるフレさん
牧場招待してくれるフレさん
船に乗せてくれるフレさん
そして日誌を読んでくれるフレさん
本当にありがとうございます♪
いっつも心から感謝しています♪

体調不良でイン不安定になりますが
今年も宜しくお願いします♪
皆様もくれぐれもお体をご自愛して下さいませ★

復帰を悩んでいるそこの貴方!
ドラクエはいつでも君を待っている★☆★

バレンタインに可愛い装備がもらえて
次は直ぐ作れますように♪

さいちぇん♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる