目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-02-08 22:28:39.0 2022-02-10 07:03:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

親切な人達でした♪

もう先月の30日の事なので
だいぶ過ぎちゃいましたが
噂のアンドレアルにボランティアチムメンと
行って来ました♪
(いつもマリンのコインボスをボランティアしてくれます)

腕はルカニって一応調べてたけど
この時は持ってなくて
ハッスル担当として参加♪
残り二人はチムメンが集めてくれた
知らない人でしたが
初めてコインボスだったので
お写真をお願いしました♪
お二人とも快く受けて下さり
一緒にぱしゃ!
優しいだけではなく
とっても上手な方々で
(チムメンが上手なのは知ってるから)
もし足を引っ張ったらと
毎回身代わり入れましたが
安定して周回できました♪
ボケの使うタイミングとか絶妙やった~~♪
アクセは3個出て
HP4.2.4という
良いんだか悪いんだか
分からないけど
とりま+5になったので
めでたしめでたし★

終わってないアクセが
まだまだ沢山あるので
もしお時間があり
ボランティアしてもいいよ~という
奇特な方がいらしたらご一報ください♪

終わってないのは
・ギュメイ
・3将軍
・ドラゴン
・ムドー
・アンドレアルです

先長いな~~~★

白宝箱出たのは前回カキコしましたが
他二人も順調に??進んで??ない?
気がしないでもないけど
近い内に新ドレア公開できそうです♪

それと
チムクエしてたら
ひつじの手袋ルカニ埋め尽くし出た~~♪
やった~~♪
チムクエやってると
いつも良い事起こります♪
依頼書も良い物拾えるし♪

続けて次女いきます♪


おぅぼわーる♪




腕はマヒの間違いです…
訂正してお詫びします☆
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる