目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-09-01 22:04:08.0 テーマ:その他

HPが残り1くらい・・・かな?

連日すみません★
そして、愚痴日誌なので
最初にごめんなさい★

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが
疲れた…。
慣れない事を10日間続けたわけだからね。
そして
たった今知った
この間に天獄が開いてたって…

今日から始まったバトロフィーバーに
参加しようとインしたのに
行かないで落ちたし~★

綺麗だね♪
最近はお天気悪い日多くて
お月様もあんま見れないね★

忙しいせいなのか
元々なのか
性格が悪いんじゃない?と思う事増えた♪
先週のバニガルムでも
2垢には心の中でいつも悪口言ってるけど
お揃のドレア着たカップルが一緒だったんだけど
僧侶(男子)魔法(女子)で
この僧侶が相方ばっかり回復してるん
二人で来るのは勝手だけどさぁ
僧侶なら他の人もちゃんと見てょ~って
ずっと悪口言ってた…
自分が相方だったら
そんなやつ嫌だけどね♪
二人だけの時ならいざしらず

べ・べつに羨ましいわけじゃないから★

少し前に次女の日誌フレさんに
相方さんができたみたいで
お揃いドレア日誌あげてました♪

ソロになってから何年経ったんだろう?
最近はたまには誰かと会話しながら
遊びたいな~と思うこともある★
でも、インしたらずっと一緒とか無理
そういう事言えないからストレス溜まるし
たま~にでいいんだよね。
そして今回のようにハードル高いバトルとか
色々教えてくれたらもっと嬉しい♪
まぁそんな都合のいい人いるわけないしね★


本当は昨日までの間に
10周年の日誌あげたかったけど
できんかった。
色々楽しい事たくさんで
素敵な想い出ばかりだけど
ただ、最初のキャラを手放した事
とっても後悔した★
あの時はそうするしか方法無かったけど
そんなに深く考えてなかったのかな?

8月2日に鬼教官が買ってきてくれた
使いにくいスライムキーボ今使ってる♪
FKeyにスライムくっついてたけど
それはみんなどっかいっちゃった。
あれ打ててた人いるんかな?
色々準備してオフラインやって
アストルティアに入る前に言われた
同じ名前の人が158人いますが
このまま進みますか?は
今でも覚えてる(数字ね)
この子の時はもっと多くて
500人超えてたんじゃないかな?
(こっちはうろ覚え)
ひらがな入れたらもっといるよね。
しょっちゅう同じ名前の人とすれ違います♪
ルフィとかエースとかより
多いんじゃない?

今日は愚痴愚痴日誌でした★


いつもサポ借りてくれたり
日誌読んでくれたり
牧場招待してくれたり
船乗せてくれたり
SP送ってくれたり
そしてサポを貸してくれたり
本当に本当のありがとうです♪
そういうフレさんもかなり休止してます★
10周年でも帰ってきませんでした★
寂しいかぎりです★

しーゆー


もう随分お魚女子になってないな。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる