目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-10-16 10:52:27.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

約束の帰郷(NO.707)をやった★天界までのネタバレあるから要注意

おはようございます♪
いよいよ今週アプデですね★
ということでクリアしておく必要のある
no.684.685.707をやりました♪
もちろんメインストーリーは
終わってません!
面白くないと思うから進まないのか
ユーライザちゃんを愛せないからなのか
好きになろうと努力はしてる★
うーん難しい問題だ
彼女だけでなく好きになったのはドワ子ちゃんだけ
他の共演者たちもイマイチな気する~
ウェディのお話はめっさ良かったです♪
何としても妹を守りたいっていう姉妹愛が
感動でした★

やっぱりリモートワークが関係あるのかなぁ?
こればかりは誰かがどうこう出来る事じゃないのでそういう中でも冒険者に楽しんでもらいたいという
運営の皆様には感謝です★

ストーリーは自分にとって一番大切な
要素なのでタイトルのクエストは
最高でした♪
こんなに素敵だと知らなくてやってなかった。
TVでは確か見た目が変えられるようになります
的な説明だった気する~
そこは全然大事じゃないからスルーしてたよ~
あの日から10年どれだけこの日が来るのを待っていたか、おかえりなさーい☆
本当に嬉しいです♪
っていうかこれを魔界編のラストにして欲しかった★
後3日、とりまストーリーは終わらせたいな~★

読んでくれてありがとうございます♪
これから寒くなるみたいなので
お身体に気をつけてお過ごし下さい★

さいちぇん
この金ピカな子はいつも楽しそうに
踊っているから大好き♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる