目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-11-02 20:57:39.0 テーマ:その他

猛省です★

最近は日誌散歩が日課になってて
本日もちょっと巡ったのですが
ある日誌に出逢い今の自分を猛省しました★

その方はある事情があって
前のチムから追い出されたそうです★
日誌にはちゃんと事情が書かれてましたが
マリンが書いていいか許可を得ていない為
書かないでおきます。
ただその方には全く非はありません。

フレさんがチムに誘ってくれて事情を
話しても喜んで受け入れてくれたと
感謝の想いを綴られています。
少し続きがあり
その前のチムのリダからお手紙が届いた事
そこには
他のプレイヤーの迷惑になるから
ゲームをやめた方がいい旨が書かれていたそうです

これを読んでこのリダに怒りが沸いたけど
自分にその資格があるのかな~と。
最近の自分の日誌には
やたらと人の悪口を書いてたよな…
ひょっとして
中にはこの方みたいな事情もあるかもしれない。

自分にとってのアストルティアは
優しさや思い遣りに溢れた世界だし
だからこそ10年も続けてこれたし
もちろん変な人がいるのも事実。

でも自分はそういう人にはなりたくない★

誰でも平等に楽しめるアストルティアでいて
欲しいし自分もその一員なのだと
改めて気付かせてもらいました★

という訳で最近の自分を猛省しました。


最後まで読んでくれてありがとうございます♪

しーゆー

追記
愚痴日誌はたまーに書いても許してね★
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる