目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-11-21 20:11:08.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バト縁の伝道者の称号を得た!

彼と同じ感じで撮ろうと思ったけど
難しい~★

いや~長いね♪
この後ご褒美に黄金の花びらを3個もらったのを
差引いても長かった~★

何で突然このクエをやろうと思ったのか?って?
昨日三女がバトエンデビューした際に
クエを途中までやったかもしれないと
思い出しました★

レンドアのおじさんに会いに行くと
ジュレに行くように指示を受けて


そこには
黄昏ている思い込みの激しいお姉さんがいた♪

いざ勝負★


その後はグレンに行ってこいって
人使いの荒いおじさんじゃ~♪

そこにはクールビューティーな
オガ子のお姉さんがいた♪

ここで一度敗退しました★

そして最初の写真の場所へ向かうように
言われて
同じ歳くらいの男の子との
最終決戦へ~♪
またもや一度負けたし~
ミスの連発に負ける仕組みなのかと思ったくらいです
さっきも書いたけど綺麗さっぱりと
頭の中から忘れ去っていたクエなので
エピソード依頼でちょこっとやる度に
同じエンピツしかくれんなぁ~と
心の中で文句を言ってました★

でもさ~
何本集めてこいって言う時点で
集まるまでに忘れるよね?

あまりの長さに
ちょびっとバトエンが嫌いになりそうな
マリンでした★

ちゃお★

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる