目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-12-08 23:17:51.0 テーマ:写真活動

思い出の写真館 part1

2015.6.22
レーンの村で
時間が04:29になってて
何故早朝?って笑えた~♪



2015.7.17
チムメンと四諸侯かな?
鬼教官も一緒だ~
いっつも怒られてばっかでした。
この時ではないと思うけど
あんまり怒るからもうやだーって
パーティを抜けた事ある…
チムメンはきっとびっくりしたと思う★
まぁ想像はついただろうけど…
あの時はまだ若かった★



2015.7.18
翌日だね★
この宝箱は全部一斉に開ける主義です★
前キャラから一貫して全員そうです♪




2015.8.21

トルネコさんと♪
前キャラからの相方さんと★
彼も鬼教官と肩を並べるくらい
文句が多かった~
出逢った最初の頃にやっぱり
あんまり文句言うから野良の方達と元気終わりで
解散した後自分の家に速攻で飛んで落ちた事ある
たぶん4~5回はした気がします♪
いっぱい喧嘩したけど大好きだった★



このドレアに使ってるやつが
とぅーむれいだーっぽいってこの間書いたの
ですね★


ぱーと2へ続きます♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる