目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-01-05 16:17:40.0 テーマ:写真活動

思い出の写真館  part6

ちょこっと間が開きましたが
最終回になります★



2020.6.16

ついにお城の主になりました♪
写真のこのフレームっていつからだ?
ver5くらい?

これいいんだけど
毎回選択するのに時間がかかるから
ちょっと面倒だなあ~

せめて日付だけは常に!を
設定して欲しいです★

っていきなり思い出とは無関係な
話題でごめんなさい★

ここら辺までは
ストーリーも楽しかったです♪



2020.6.24

お姫様を助けに行った時のです★
この過去のナンバリング系は
何度となくやっている為気をつけないと
やったと思ってスルーすると
実はまだで装備を貰い損ねるという★


2021.1.1

明けましておめでとうございます♪
って
2年前のやつですね★
実はこれ翌日に撮り直していて
そちらをツールのホームページに
一年間使ってました♪

ただ、ツールのホームページって
自分は毎日見るけど他の冒険者は
あまり見る機会ってないですよね★

星明の宮はこの年からの実装かな? 
ここを作ったのは大正解だと思います★
福袋はレアフラワーのお花が3本という
10万ゴールドも取るくせに
何が入っているか分からない為に
安いお花だと大損する罠
なので去年はやらなかった★
今年は10万ゴールドの傘が1万ゴールドなので
どれがきてもよしってなりました♪


2022.2.8

一年飛びました♪
何もなかった訳ではないのですが
(ほぼなかった)
もうソロもベテランになり
写真はドレアか街で見かけたおされさん位しか
残ってないという★

本当はこのキャラを作ってまもなく
アクセでご一緒した方々がとても良い方達だったのでそのメンバーでルームを作ったのです★
だけど残念ながらご一緒している写真がない…
その中の女子とは何回も遊んだけど
やっぱり写真が残ってなくて…
今はお三方共休止中です★
ルームはそのままになってます♪

こうして振り返ると
本当に多くの方達が休止中で
寂しい限りです★

また、何年かしたら
思い出写真館を開きたいな~★


チームのお話やフレさんのお話は
どこかのタイミングで書けたらいいな~


全編個人的な思い出にお付き合い頂き
ありがとうございます♪


おぅぼわーる


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる