目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-01-25 23:21:59.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4時間掛けて終わった~★

以前このクエは期間内に終わらせないと
出来なくなっちゃうのか確認したら
大丈夫だったので安心して
暇になったらやろうと思っていました★

ところが
どなたかの日誌に10周年福引き券が
貰えなくなるって書いてあって
ストーリーや6.4のストーリーに必要な
サブクエは後回しにして行って来ました♪




はぁー
疲れた~

6話だから長いの覚悟してたけど
長い…

最後の場所は一度出たら又最初からになるって
着いたら言われた~

自分→道具
サポ→魔剣士・魔剣士・旅

だったので回復が足りるか心配だったけど
戻るのも面倒だからそのままゴー♪

キラキラは全部拾うつもりでやってたら
規定数が~って出たのに拾えました★

赤宝箱もあって嬉しい★

掛かる時間に対して
貰える経験値が少ない気がしたよ★

アプデまでにストーリーを終わらせる
自信ないけど頑張ろう★

やってる途中で天獄開いたけど
もうクタクタだったので
それは明日★


寒くて寒くて色々大変かもですが
お身体ご自愛ください★

最後に
全部強いで道具でもいけた~←自慢
特にラストのボスではメディカルが役立ちました★
本当は最後の最後までドキドキでした♪


ちゃお

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる