目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-01-27 22:18:16.0 テーマ:フレンド

とても残念です★

少し前にめっさ面白い日誌を書く方と
フレンドになってもらいました★

日誌読むの好きで
特に面白い日誌は大好きです★

もうタイトルが通知されるだけで
吹き出したりで
とても楽しい時間を頂いていました♪

ただ、マリンが日誌で何度か書いてた
引退してしまった面白い日誌を書く
フレンドさんから聞いた
お金も時間も掛かるから実は大変と言うのが
忘れられなくて
あんまり無理しないで
マイペースに長く続けてくれたら嬉しいな~って
思ってました★

コメントも最初書いてたんだけど
気のせいかもしれないけど
マリンが一番最初にコメント書いた日誌が
すぐに削除されてたりで
あんまり上手いコメント書けないからかな?
とか
なんかまずい事書いたのかな?とか

他のフレンドさん皆んな
的確な?笑いを上手に捉えてる?
コメントで
やっぱり自分は笑うだけの方がいいのかもと
コメントは書くの遠慮した

ここ最近全くお知らせが無いし
探しても載ってないしで

体調悪いのかな?
まさかインフルかコロナ?
などなど色々考えたりしました

けど
先程日誌で
もう日誌も書きません
フレンドも解除させてもらいますって
書いてあった…

ひょっとして
やっぱり
マリンのせい?

なら
マリンだけフレンド外して
日誌は続けて欲しい。

あんなに面白い日誌書けるのに
もったいないよ。
人を笑わせるって
神様がくれた特別な才能だと思う

コメントはもう書き込まないで
ってあったから
日誌で伝えます★

自分のストーリーしたり
日課、週課の合間の隙間時間で
無理せず続けて欲しいです★


伝えたいこと伝わるか
分からないけど
自分の気持ちの押し付けかもしれないけど
書きました★


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる