目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-01 13:18:35.0 2023-02-02 00:09:38.0テーマ:おしゃれ活動

アプデ前の忙しい時に新作ドレア作ったよ♪

昨日はストーリーが終わったのが
2:41というギリギリの闘いでした♪

3人でドレアを作ったので
そちらに時間を取られたのは言うまでもありません

さぁ 
今回のドレアは前回から日をあけずに完成♪

かなり前に紫系が無くなったから次は~と 
書いてたので紫系で作りました★



後姿

ードレア詳細情報ー
・頭  ロードリー(オーロラ
・体上 サンタガール(パープル
・体下 桜モダン(パープル
・腕  賢哲の腕輪(アンバー、バイオレット
・足  ゴージャスサンダル(パープル
・アクセ 冥王のピアス
・コーデ プリマベーラシール


腕は持ってなかったので
ガウシア樹海までもらいに行って来ました★


この桜モダンのスカートは
前回中々完成せずに諦めたやつです★

リベンジ!
という事で頑張りました★
次女と一緒に今回はこれをセットで
購入し直したから他のも楽しみかな~♪

ただ次女日誌でも書きましたが
現在来ているドレアがどれもお気に入りなので
消すものがない為少しドレアをお休み予定です★


フィーバーも終わり時間に余裕が出てくるとは思いますが

他にもやりたい事あるしで
ドレア実装からひたすら作ってきたけど
ちょっと休憩です★


予定は未定で決定ではないですが!


最後は3姉妹一緒のお写真

一番前はいつもお借りしているフレさんです★


今回は次女と三女の帽子の色が被るという
失態です♪

ぱっと見でお分かり頂けると思いますが
最近冬ドレアが続いていたので
一気に夏に飛びました★


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

本当に毎日寒いので
お身体ご自愛くださいね★

さー
インしてガーディアンになってこようっと♪



さいちぇん


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる