目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-11 23:45:20.0 2023-02-11 23:48:45.0テーマ:その他

今週のパニガルムで思ったこと★

当たり前だけど負の感情は疲れる!

んで色々考えて
以前はドラクエをしててこんな風に思う事
あんま無かった気がした。

いつから日誌でこんな頻繁に
悪口書くようになったんだろうと
少し過去を振り返ってみました★

多分パニを始めてからだよね
後フェスタ。

どちらもマッチングするやつ!
邪神もそうだけど
こっちは天獄以外は敗退はないから
そこまで思わないのかなぁ?

自分は普通のエンドには行かないから
そっちはそういう思いしないで済んでます★

今週は腹立つを通り越して悲しくなってきた。

何でこんな風に思うんだろうって

そこには
自分は予習してきてるのにとか
回復の方に迷惑かけないように
死なないを心掛けてるのにとか

自分はこんだけやってきてるのに
何で何も知らないで来るの?ってね

知らないだけじゃなくて
回復できてるのに回復しない人や
僧侶で本人がずっと赤→起きる→赤を
繰り返しているとか

この負の感情が辛いです★
でもきっと読んでくれている方々も
あまり良い気持ちしないですよね。

先日も日誌で
「人の批判したり悪口書く人の気がしれない」
って
思いっきり人の批判してる人居て
自分の事は見えないんだな~
いるよねこういう人って

なんて思ったけど
それまんま自分だ~

この負の感情はどう処理するのが正解なんだろ

毎週三姉妹で30回以上。
なんとかスルー術を身に付けたいです★

パニは大好きだし知らない人と一緒に戦闘するのも
楽しいし★

みなさんが読んで楽しくなる日誌を
書きたいな~♪


早く新しいお家建てたいです★


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
本当にいつも感謝しています★

来週半ばからまた寒くなるみたいです。
春まで後少し!お身体に気をつけてお過ごし下さい


おぅぼわーる

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる