目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-19 12:00:59.0 テーマ:イベント

2月15日の事になりますが3千枚頑張りました★

日誌でもかきめもでも書いていた
10周年の福引きを引きました♪

最初は千枚位と思いきや
途中だと貰った物が分からなくなりそうだった為
結局全部引く事に~

みなさんの日誌では全部貰っても
かなり余るとのことでしたが
何か7~5しか出ない…
たまに4でお花

千枚位は一等はゼロで
これやばいのでは?と
かなり焦った~★

終わってみたら
絶対に使わないであろう物まで頂いても
結構余りました★

良かったー

ボス達は一通りお庭に置いては片付けを
繰り返して
写真のドラゴンと見えてないけど
ムドーとレオパルドがいます★

ムドーは自分がドラクエで初めて対峙したボス
石にされたけどねー

レオパルドは誰かに変装してて
正体を現した時の印象があったので
(記憶違いあるかも)

そしてドラゴンは戦闘の時に
前にとことこって来て何かやって
(激しい炎やしっぽ振り?)
またとことこって戻る感じが
可愛いかった記憶が~


あの余ったやつがお花と替えられたら
嬉しいな~
売れないようにしてもいいから
お花欲しいな~


最後まで読んで頂きありがとうございます★

続けて書く予定なので
うるさかったらごめんなさい★


ちゃお


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる