目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-19 12:42:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

昨日の色々★

まずはパニ後半戦!
日誌では道具で行ってみたいな~
と書きましたが

前半戦は全員武闘家★
いっつもやってる方の動きとか
盗み見してからやるんだけど
居なくて~

その代わりにガデの方は結構居て
エネギオスだとガデは良いらしい噂は
知ってたから

次女と自分はガデで~
三女はレベル不足だた。

両手に振っていたスキルを
片手に振り直して
剣と盾を倉庫から出してきて
宝珠も変えて

いざ!出陣!

武闘家より赤くならない~

それが一番嬉しい!

そしてそのままガデで
6.4のストーリーへ~
最初にいきなり戦闘になり
(欲張りだから強選択一択です)
ちーん。

ちょうどこの時新しいフレの
アリーナちゃんからチャットきてて
赤になったのを知られてしまうという~

ふふ。

気を取り直して2戦目は
初のメガザル発動~★

自分を犠牲にしても勝つ!
いいね。

6.3があれだったからすぐ終わるかと思ったけど
中々長くてパニで力を使い果たしていたので
写真の場所までで終了にした★

続きは出来るだけ早くやらないと
忘れちゃうからね♪

久しぶりに車に乗ってみたけど
キラキラが上手く拾えなくて断念~


ストーリーの感想は全部終わったらまた書きます★


新しいフレの皆様宜しくお願いします♪
という事で次は
自己紹介の日誌を書きます★

既知の方々も良かったら読んでね★


ばぃばぃ


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる