目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-28 14:38:14.0 テーマ:その他

DQXと関係ないお話★

今たこ焼きを頂きながら
書いてます★

マリンはソースが大好きです♪
いえ、やみくもにソースをかけるわけじゃなくて
焼きそばならソース味で
揚げ物もソースです★

この間初めて白身魚フライに
タルタルソースをかけてみました~

まぁマヨネーズが苦手だったからですが。

社会人になってからポテサラと
コールスローが食べられるようになった★

お話をソースに戻して~

コロッケやメンチなど
姿が見えないくらいソースをかけます★

ある時兄から
「それじゃ何食べても同じじゃない?」
と指摘を受け、以降少し減らしました★

 
こんなにソースが好きで
ついでに言うと粉もんも好きで

前世はきっと大阪人だったに違いないと
思っておりまする★

大阪語も好きだしね!

と、ここまで書いてきて
締めが無い事に気づいた~


たこ焼きも食べ終わったことだし
この辺で~


(ちょっと気持ち悪くなったのは秘密)




この木を丸く切り抜いたら
たこ焼きに見えるね★



モスとたこ焼きは
マヨ抜きです★

後、
目玉焼きは塩胡椒で黄身に少しお醤油派です★






しーゆー


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる