目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-03-14 22:49:15.0 テーマ:その他

マリンがより深く分かる推し活講座

本日がホワイトデーという事で

なんかください!
(嘘です)

そんな甘いちゃらついたもんに
興味なんてないあるね!

銀さんは大好きです★

ということでマリンの推し活男子編~


ぴゅーどんどんどん♪

もう彼が一番なことは宣言済みなので


今回推したナジーンさんについて少々お話します★

まず声が好き★
えっ?そこは違う?

生まれは王子なのに商人の子の
no.2になった男気がやっぱり素敵★
そしてその道を最後まで貫き通す漢気★
中々出来る事ではないですよね。

DQのナンバリングで好きだった
男子キャラと言えば
「ククール」かなぁ
これは単にカッコいいからです★

漫画だとワンピでは
もちろんサンジかなぁ 

鷹の目のミ・ホークのとこで修行した後の
ゾロもちょっとカッコ良くなった気がする~

逆に嫌いなのは桃の助

マリンはアニメで観ているから
未だにワノクニ編でもう早く島を出たいです★

以前はコミックスを買ってたけど
DQXを始めると同時に読む時間が無くなりました★

記憶違いでなければシラホシさんが出てた頃かな

後、トラファルガー・ローも大好き★

後漫画からだと実は愛染さんが好きだったから
悪いやつとわかってからはその辺から
読んでないです。

リアル男子にいきます。
女子と違ってこの人出るから観ようかな~の方は
残念ながら居ないです★

斉藤工さんや竹之内豊さんは
カッコいいと思うけど作品はあまり知らないや

役者として好きなのは
山田孝之さん
ウォーターボーイズの印象と
ウシジマくんのまるで別人感はすごいです★

ハリウッドは好きな人いっぱい★

日誌に度々書いてる
ERのロス先生のジョージ・クルーニー
友達からはおっさん好きと呼ばれたけど
あの笑顔がやばいです★

ブラピも好きなので
オーシャンズシリーズは
DVD持ってます。
アンディ・ガルシアも好きやし

もっとおっさんになるけど
リチャード・ギアも大好き★
やっぱりあの笑顔がやばい~

これも母の遺産で
物心つく前からプリティウーマンを
見せられてて(当時はビデオ)

自分のラブストーリーTOP3は
「プリティウーマン」
「めぐり逢えたら」
「めぐり逢い」(これは祖母からのやつで母も生まれる前のだからご存知ない方の方が多いかな)
と、全部生まれる前のでしたが

最近ここに
LA LA LANDが入りました♪

↑のめぐり逢いの主演のおっさんもカッコいいよ
白黒映画で活躍してた?くらい古い人です

お話を日本に戻してっと

歌手?アイドル?で言うと
またしても母親の遺産で

SMAP

これも家族皆んなで好きで
親子でライブに行ってました★
兄も弟も一緒にです★

残念ながら解散させられてしまいましたが…
誰推しだったか書くと今は違う理由や
それぞれの感じ方が物議を醸すので
そこは内緒★

最近やっとアルバムは聴けるようになったけど
ライブDVDはまだ気持ちが複雑かも

無邪気に応援してたあの頃が懐かしいです★


って途中で映画にまでお話が飛んだので
超長くなりましたが

マリンがより深く分かったと思います♪

今年のグランプリ?ナイト?には
疑問が残りますが
(きっとこの先のストーリーで彼が鍵になるのでしようし、あの場所が重要なのかな)


マリンのナイトは
ずっと一人だけですから~♪
(の割に新しい写真無くてごめんなさい)

昨日から本気出す!つもりでしたが
超めまいが始まり、それでなくても画面酔いを
起こし易いからめまい中はログイン出来ません★

ご心配をしてくださる方もいらして
本当に有り難うございます★

長い長いどうでもいい内容を
最後まで読んで頂きありがとうございます★

寒暖差は続くようなので
皆さまもお身体ご自愛くださいませ★


やぁ・さす



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる