目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-03-28 07:48:06.0 テーマ:その他

最近のあれこれ

ちょっとだけモチベが下がっている
マリンです★

ほら、あれと同じ感じ
宿題をやってなくて朝にお腹が痛くなるやつ~

週課が一個もやってなくて 
前回も出来なかったのに邪神も更新されて
更に天獄まで開いて
トリニティも最終日を迎えて
月末くるのに次女も三女も福引きやってない
せっかくお引越しして家も建て替えようと
購入したのに全く何も進んでいないしで

もう完全に負のループです★

達人のクエは先々週のはキャンセルして
防衛軍受けたのにそれももちろん終わってない~

逃げても何も解決しないと
昨日はインしました★

掲示板と樽拾いはやったばかり?
っていうかこれしかやってない~

ても先週の週討伐とエピ依頼は終わらせました★

トリニティは次女だけ少しやっていたので
ポイント交換した~
自分は何もしてないけど皆さまのお陰で
またしてもお小遣いを頂きました~♪
連続優勝はないと思っていたので
嬉しい~★

勝因はずばり!
マリンの不参加ですね♪
(これ前にも書いた気する)

というわけで
宿題に追われてますが生きてます★

どこでも畑は一回目は超トマトで
二回目は超お宝の種にしました★

ルビーは開けていいんだよね?
ダイアはドルボのカラーリング以外は
何に使うのじゃ?
何かオルゴールの時に大量に買った記憶が~
結果オルゴールを買った方が安かったというのは
覚えてます★(5人分だからね)

今日は天獄と福引き終わらせたいけど
どうかなぁ~


さいちぇん

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる