目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-04-30 23:31:35.0 テーマ:その他

自分的種族考察 その3というよりかなりきつい悪口書いてますので要注意!

前回通りすがりの方から
リクエストを頂いたどわ男さんについて
書きたいと思います。

ただ読む前の注意として
今回は特に独断と偏見に満ちているので
ご注意下さい★

リクエストされた方は
メインとサブのお二方でコメントを残されたので
余程何かをマリンに訴えたかったに違いない!
まして日誌を書く方でも普段からいいねや
コメントも残されないようなので
とても気になりました★

前置きが長くなりましたが本題へごー!


どわ子ちゃんの人気は分かっているから
どわ男さんだけでと言うご希望ですので

ずばり全くの二手に別れると思います
良い印象か悪い印象のどちらかにです★

良い印象はダストン氏に寄る所も多いと
ふぁんとしては認識してます(来年出ないね)
そしてもちろんフレさんのお力です♪

度々日誌に登場するどわ男さんは
本当に心優しい方でした~★
この方もご自分ではほとんど書かれてませんが
読むのがお好きだったようで
共通のフレさんもおられます♪

後最近?日誌でも読みましたが
オサレ上手な方が多いのです★

誰かの真似をするとかではなく
どわという特性を生かした個性的なオサレは
ウェディ男子にも引けをとらないと思います★


さて、ここからは悪い印象なので
はっきり言って ざ・悪口になるので
読む方は覚悟してください!
ただしあくまでマリンの主観です。

本日はスマホも使えるまで安定したので
日誌散歩をしました★

以前も書きましたが
タイトルで読む範囲を決めてます★

「誰か教えて」のところで
またもや見かけたどわ男さん…

いつもここで見かけるというかここでしか見ない

マリンの記憶ではここ数ヶ月の間に
この方のコメントに2回くらい
噛みついてます
そう日誌を書く人でなく
ここにコメントする方ですね

マリンが見る限りでは
女子の日誌に対して
正論と言う名の暴言をコメントする方。

一度目はそれは違うのでは?的に
反論しただけですが(記憶違いならごめんなさい)

二度目ははっきりと卑怯者と
サブで言わないでメインで書きなよ
みたいな~いやもっと過激な言葉だったかも

別なところでサブで書くなって怒られた~
って被害者ぶってたけどさ

日誌を書いてこのどわ男さんから
暴言吐かれた方の方がよっぽど辛いは~
って思う!

今日も(マリンが読んだのが今日)
コメントを読んで憤りとか怒りとか
通り越して笑った。

貴方からリテラシーと言う言葉が出るとは…

「話の通じそうな人に見えたけど
極悪人だったみたいで残念だよ」

これは最後の言葉ですが
その前にこう書いてます

「たくさんの人にストレスを与えても平気な
人なんだったら僕は悲しいな…」

これそっくりそのままお返しします!
リテラシーって意味分かって使ってるの?

ただこの方のコメントが
好きだと書かれている方を以前お見かけして
いるので考え方捉え方は千差万別だと思う

日誌に捨てキャラでいいねする
「あんただれ」さんや
(この人はぷくちゃんやえる男くん)
サブキャラで執拗に攻撃するこのどわ男さん
のように自分の本体を隠して人を攻撃する人こそ
極悪人にしか見えないです★

あえてこの事をここに書いた理由は
二つ

最近日誌に嫌がらせを受けて悩んでいる
フレさんがいる事と

このどわ男さんに対するコメントを
せっかく可愛いネコちゃんの日誌を書いた方を巻き込みたくないから!

前は日誌を書いた方も巻き込んでしまい
返ってご迷惑遠お掛けしたと思い
書くなら自分の日誌でという訳で
書かせていただきました。

自分を肯定する日誌なら
サブでも受け入れると言う指摘は
はいそうですとしか言えないです!

自分の言っている事が正しいと信じているなら
フレさんやチムメンに見られても
平気なんだろうに何故それ用のサブなのか
そう感じるマリンが違う?

日誌用の別キャラとか募集用の別キャラ
なら分かるんだけどな~

人格否定を許さないって言いながら
人格否定をしている自分も同じですね。
そうです。マリンは正論と主張する貴方を
全力で否定します。

貴方の言葉を借りるなら
「どんな日誌書いても自由なら僕の意見も
自由だよね」

でもさ

改行が多いくらいでここまで書く?

他にストレス発散の方法が見つかるといいね

って言うのが
自分の最悪のどわ男さんの印象です。

考察というより個人の一方的な
思いになってしまいましたが
個人的に好きなどわ男さんにこういう
役回りを与えないで欲しいです★

にへいさん・なふあさん
満足して頂けましたか?


長文及びかなり酷い悪口日誌を最後まで
読んで頂き感謝です★

願わくば人を傷つけて
満足感を得る人がアストルティアに
居なくなりますように★

おぅぼわーる
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる