目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-05-28 20:44:54.0 テーマ:おしゃれ活動

わーい♪おばあちゃんのお家に来た~♪

って言う雰囲気で撮ってみました★

先日の日誌にも書きましたが
ふぉす先生のイベントに参加する為に
夏ドレアを作りました

前々回の日誌で書いた上下が被ってる方を見た
やつから大きくチェンジ☆

実は理由はもうひとつあって
次女が同じ下を使って作っていたのもあります☆

可愛いから二人お揃いでいいや~って
思っていたのですがこの際だから変えてみた



後姿


肩の付近でひらひらしているのは
クリオネさんです★


ドレア詳細情報
・頭  ガーデンハット(無、ベビーピンク)
・体上 マイユTシャツ(ミストグレー)
・体下 南国パンツ(無)
・腕  マリンブレス(ミストグレー、無)
・足  フラワーサンダル(無)
・顔アクセ クリスタルピアス
・顔コーデ ピンクほっぺシール

と、今回はカラーリングに全くお金を使っていません
でも
めっさ気に入ってます☆
あまり考えないでやっつけで作ったドレアは
うーんってなって納得いかない事が多いのですが
これはなんでこんなに気に入っているんだろうと
考えました。結果
今まで作ったことが無いタイプだからかなぁと

一応コンセプトは夏休みにおばあちゃんの家に
遊びに来たって言う感じです★
行き帰りは新幹線でオサレなワンピを着てたけど
着替えて砂浜をお散歩中♪
帽子だけは替えがないからおされなまま~

うん★
ばっちりや~

ちなみに妹達も一緒に撮りました☆


毎度一番前の方は旅でお借りしている
いつものフレさんです★

次女のあの下のやつが今回やめたやつ!

なお、この写真は枚数の都合上割と早くに
消す予定です★


これも↓(恒例のカラーリング前) マイユちゃんのTシャツがやっと
陽の目を見たから良かった~★


妹達も日誌を書くので
お時間あればそちらも読んで頂けたら
嬉しいです★


今年の夏はこれで過ごす予定☆



あて


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる