目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-06-01 00:04:05.0 テーマ:その他

台風が射程圏内に入った?

気圧が下がると襲ってくるめまい~

今回の台風は強烈な低さ!
ここ2年位は結構天気図を見ること多くて
特に今回の2号は出来た時から
どんどん成長してた。

それでもさっきまでは全然平気だった♪

ところが…

今日はかなりもやっとすることが
次女の身に起きてストレスだったのか
台風の影響なのか
ちょいクラっとなる
(だからやる事終わらせたかった)

どのくらい近づくと三半規管が
脅かされるのかよく分からないけど
今までの感じから沖縄で中継をするようになると
反応するみたいです☆

めっさ遠いけど波動みたいのが届くらしいです☆

次女の出来事は日誌に書いたので
ご意見を頂けたら嬉しいです☆


皆さまも台風だけでなく
梅雨にも続々入っているようなので
お身体に気をつけてお過ごしください★


しーゆぅ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる