目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-06-03 14:17:33.0 テーマ:フレンド

夏の想い出★  part one

待ち合わせ

お揃いのカラーリングを
約束したのはかなり前

時間がかかってしまいました

お誘いの具体的なお手紙を頂き
ドライブに出発進行~♪ まずは一枚ということで
この為に読み込んだしぐさを使う

が、しかしマリンはしぐさ撮影のど素人
先生が絶妙な位置取りと
これまた絶妙なしぐさで最高の一枚が撮れました☆

先生は数々のしぐさを駆使して
楽しい日誌を作り上げているので
流石です☆


次の目的地は海岸沿いでした♪

ここでも先生の凄さを発見!
何とこの車には
アクセルもブレーキも搭載されてない!
全ては先生の魔法で動いてます☆
驚きの真実にマリンの
「車には乗っては行けない病」も
発病しかけましたがことなきを得ました。



海岸に着いた先生は一人で
黙々とおやつを食べ始めました!

マリンは
「おやつ有りなんて聞いてない~」と
絶望のどん底へ








そんなマリンに先生は

お得意のリュートと見せかけて
ウクレレを演奏して慰めてくれました☆
(いやいや元々一人で食べてたの先生だから)
(ウクレレの演奏なんかで誤魔化されないから)


と、二人は楽しい時間を過ごします☆


この後先生は言ってはいけない
恐ろしい一言を発します…


part twoへ続く
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる