目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-06-22 08:56:47.0 テーマ:フレンド

プレゼントありがとうです☆

最近朝の光でとんでもなく早朝に目が覚める
マリンです☆

起きたらたいていはツールの日課をします♪
牧場→ポスト→討伐→職人
今はチムクエも解放されたので
これらの確認を行います♪

今日はこの二番目のポスト確認で
嬉しい事がありました~☆

フレンドのリサリサちゃんから
お手紙とプレゼントが届いてたの♪

お手紙には
「お誕生日おめでとう」って

一瞬  ?  となるマリン
そして理解した~
そうですアストルティアでのお誕生日なのです☆

忘れないように自分のフリコメに
書いてあるのだけど
(何となく忘れたくないけど忘れちゃうから)

アストルティアのお誕生日にプレゼントを
もらったのは過去の相方さん以来じゃ~
って事で細やかな心遣いに
朝から舞い上がったマリンです☆

本当にありがとうございます♪

お返しは何にしようと考えたけど
マリンはこういう時にお返しをされない方がいいのでマリン流でいかせてもらいます♪

後、雫や肥料は持っているもので
購入した物ではないので撒かれた方は
お気になさらずでお願いします♪

初心者らしき女子には色々持っているものを
送ったりするけど購入した物じゃないからね☆
(女子のみです)


それとリサリサちゃんのポストが
フレンドになってからずっといっぱいなので
空けてもらえたら嬉しいです★


今ならどこでも畑の収穫量が2倍なので
皆さまお忘れなく~☆




力いっぱい喜びを表現している写真を
探しました☆




違うお話
画面情報の不具合をかきめもに書きましたが
昨日三女の日誌でマリン家族だけじゃない事が
判明しました☆

それくらい~と思う方もいるかもしれないが
マリンは辛いです☆
サポはともかくとして
地図とドルボ情報は…
せめて地図だけでも…


あんなんなっててみんなよく
ストーリーを進められるな~と
びっくりしています♪


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
暑かったり涼しくなったり蒸し蒸ししたりで
過ごしにくいですが
どうかお身体に気をつけてくださいね★


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる